こらよか!

よしゆきパパの日常ですたい。 まあみちゃってんなさいや。

このページのトップへ
昨日は2014年12月21日忘年会以来、
久しぶりに小学校の新年会でござった。



会場はいつも使わせてもらっている、
後輩の大賀さんの店「cafe 明估」
すっごいサービスしてもらえたとです。多謝<(;_ _)>

取りあえず揃ったメンバーで、
「カンパァ~イ!」

2016新年会ブログ用 (3)





少し遅れて駆けつけた、
高原さんも交えて再度、
「カンパァ~イ!」

2016新年会ブログ用 (5)





1年以上ぶりなので、
近況報告に盛り上がったとです。

2016新年会ブログ用 (10)




諸石君と古賀君。

2016新年会ブログ用 (9)




古賀君、内田君、棚町君。

2016新年会ブログ用 (11)




北本さんと高原さんの女性陣

2016新年会ブログ用 (13)




一次会の最後にみんなで記念撮影(*^。^*)
やっぱ同級生はよか!

2016新年会ブログ用 (21)

2016新年会ブログ用 (22)




二次会のカラオケ店の前にある、
「のぐちフルーツ」で、
なぜかみんな果物を買い込む( ̄- ̄;)

2016新年会ブログ用 (25)




二次会の様子。

2016新年会ブログ用 (35)




もうすぐ還暦のおじさんとおばさんが、
たわいもなく大ハシャギ(≧∀≦)

2016新年会ブログ用 (38)




二次会から参加の北川君。

2016新年会ブログ用 (39)




こちらも二次会から参加の森さんと拙者。

2016新年会ブログ用 (53)




さらにこちらも二次会から参加の
末松さん(左端)と築城さん(中央)。

2016新年会ブログ用 (49)

この後、同窓生の仲西さんの店「あやめ」で、
真夜中まで、騒ぎ申した\(*^^*)/
一次会から約10時間呑みとおし。
おかげで今日は二日酔い。
さらに喉もガラガラに~(*´Д`*)
でも、みんなと会えて本当に楽しかったやねv(^o^)v
次は池先生ば連れ出して、
6の4で春の宴でもやらかすばいっ!p(*`へ´*)q
というわけでまっこと愉快な一日でござった。




今日もおいでくださり恐悦至極!
よろしければ「拍手」をポチッとクリックお願い奉りまする~m(_ _;)m
このページのトップへ
昨日は高取小学校第20期生の忘年会でござした(^─^;)




うち揃った面々。

IMGP6271.jpg




いきなりのドアップで失礼!<(;_ _)>

IMGP6272.jpg




会場は後輩の大賀さんのお店「cafe 明估」
リーズナブルというよりも、
100%ご奉仕価格!
美味しい手料理をいつも感謝です!

IMGP6276.jpg




こちら北本さん、実家に引っ越しされたそう。
みんなそげな歳ですばいね(´-`)

IMGP6277.jpg




1組から参加の北川君。
こう見えてもプロレス評論家。
番組解説やレフェリーまでこなします!

IMGP6288.jpg




中西さんが到着!
これで一応フルメンバー!

IMGP6293.jpg





私の「ipad 」で当時の写真に見入る女性陣。

IMGP6298.jpg




二次会はカラオケ~!
久留米から来てくれた高尾君が、
渋い喉を披露してくれます。
いよっ!せごどんの大将!
(彼は久留米で居酒屋「西郷どん」(せごどん)を経営しとります!)

IMGP6331.jpg




二次会から参加した、
4組宇木さんがパチリ!
最近はスマホでなんでも撮影できるばい。

IMGP6341.jpg




糸島から来てくれた3組の有光君も熱唱。
彼は学年でもドップランナー。
今年も福岡マラソンに出場したげな!
しかも好タイム!これも凄か!(*゚ロ゚*)

IMGP6349.jpg




甘い歌声は中西さん。
彼女も女将ですからのう。
そりゃあ、ええ喉でっせ~d(゚∀゚d)

IMGP6367.jpg




はしゃぎまくる女性陣。
43年前、小学校を卒業したとき、
こげな光景は思いもよらんやった。

IMGP6358.jpg

ばってん、50代後半に差し掛かっても、
こげんして仲良うできる!
ほんと、友人はいいもんですたい!
てなわけで2014年もお終い。
来年も良い年でありますように<(;_ _)>




本日もお越しくださり恐悦至極にござりまする。
よろしければ「拍手」をポチッとクリック下され~!m(。_ 。;)m このページのトップへ
下記の如く、
2014年の高取小学校20期生忘年会を挙行いたします。

【日時】2014年12月21日(日)12時~
【会場】「cafe 明估」
【会費】3,000円(予定)

「cafe 明估」は我々の後輩、
大賀明子さんのお店です。

住所::〒814-0011
福岡県福岡市早良区
高取2丁目17−47 アーバニー大賀2F
電話:092-844-4425

◇アクセス:地下鉄藤崎駅4番出口、
ローソンのはす向かいのビルディング2階。

cafe 明估

場所が判らない人は下記をクリックorタップ!

忘年会会場
cafe 明估

参加は幹事までご連絡ください。
【幹事】
諸石 克己(4組):katsumi.moroishi@i.softbank.jp
川島 義幸(4組):PC・・・yk@mbp.nifty.com
          携帯・・・pizafdh@docomo.ne.jp
下段は昨年の忘年会写真。

DSCN0387.jpg

DSCN0435.jpg

DSCN0515.jpg

DSCN0523.jpg

歳納めにがっつり騒ぎ申そう!
奮ってご参加あられたし!<(;_ _)>

このページのトップへ
高取小学校創立65周年記念同窓会総会終了後、
第20期生で最後まで残った諸石君・棚町君・私で、
どこに行くか相談していたら、
小森君・北村君・高杢さん達同じ20期生が、
藤崎で2次会をやっているというので合流することに。

DSC_0028.jpg




そこで盛り上がっていたら、
なんと平山会長が降臨!

utiage4.jpg




思えば5年前の2009年。
60周年同窓会総会の打ち上げにも、
平山会長が降臨!
そこでおごっていただいたとです(*>ω<*)

いやしかし、平山会長、
本当にご苦労様でした。
会長がいなかったら今日の盛会はあり得ませんでした。
われわれ一同、深く感謝です<(;_ _)>

utiage3.jpg




というわけで平山会長を囲んで、
第20期生が盛り上がった一晩でござった。

utiage1.jpg

また今後も折に触れて、
高取小学校の先輩として、
あるいは紅葉八幡宮の宮司様として、
お世話いただくやもしれませぬ。
以後も、平山会長、よしなにお願い奉りまする~m(_ _)m




またまた本日も御出で賜り恐悦至極にござりまする。
よろしければ「拍手」をポチッとクリック下されば、光栄この上ござりませぬ~!
このページのトップへ
高取小学校創立65周年記念同窓会総会も、
いよいよ終盤へ。



太鼓の披露

同窓会総会ブログ写真 (93)



二部の司会は諸石君。

同窓会総会ブログ写真 (94)



平山会長とじゃんけんゲーム!
景品がわんさか~♪

同窓会総会ブログ写真 (95)



それっ、じゃんけん、ぽぉーんっ!

同窓会総会ブログ写真 (96)



続いて亀井味楽次期同窓会会長の挨拶

同窓会総会ブログ写真 (97)

同窓会総会ブログ写真 (98)



そして校歌斉唱。
「せふりぃ~のみねのぉ~、
ゆきとけてぇ~」

同窓会総会ブログ写真 (99)

同窓会総会ブログ写真 (100)

同窓会総会ブログ写真 (101)

同窓会総会ブログ写真 (102)



続きましては「祝いめでた」

同窓会総会ブログ写真 (103)



そして博多手一本!
ヨォ~ッ、しゃんしゃん・・・と同窓会総会を締めました。

同窓会総会ブログ写真 (104)

同窓会総会ブログ写真 (105)

同窓会総会ブログ写真 (106)



最後に高杢副会長から閉会挨拶。

同窓会総会ブログ写真 (107)



この後、記念撮影を行い、
並行して撤収作業へ。
いや、あわただしい、あわただしい!

同窓会総会ブログ写真 (108)



横断幕もお役御免。

同窓会総会ブログ写真 (109)



小学校のテーブルと椅子を収納庫へ。

同窓会総会ブログ写真 (110)



料理のテーブルも次々に畳まれて、
あっという間にこの光景に。

同窓会総会ブログ写真 (111)



先ほどまで大勢で盛り上がっていたのが、
全く嘘みたいでござる。

同窓会総会ブログ写真 (112)



撤収作業が終わり、
平山会長から最後の挨拶。

同窓会総会ブログ写真 (113)

平山会長をはじめ幹事の皆々様、
本当にご苦労様でした。
楽しい総会を企画していただき感謝です!

5年ごとに行われる高取小学校の同窓会総会。
次回は5年後2019年、創立70周年記念!
また懐かしいクラスメートが勢揃いかと。
それまで皆さん、」お健やかに~!





今日もおいでくださり恐悦至極。
よろしければ「拍手」をポチッとクリック下されば、光栄この上ござりませぬ~!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

よしゆきぱぱ
  • Author: よしゆきぱぱ
  • 1958年12月29日生まれの57歳。
    千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
    マセラティ・クアトロポルテ

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

よしゆきぱぱ

Author:よしゆきぱぱ
1958年12月29日生まれの57歳。
千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
マセラティ・クアトロポルテ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

