こらよか!

よしゆきパパの日常ですたい。 まあみちゃってんなさいや。

このページのトップへ
WBC優勝!侍ジャパン、おめでとう!

だからじゃないんだけど、
先日紹介した神社のサクラが満開!

もう息が詰まるくらいのあでやかさ。
このサクラは少し早めなんだけど、
でも神社のロケーションといい満点!

花見してえ!

と言うわけで満開のサクラをご堪能あれ。

サクラ032410

サクラ032402

サクラ032408

サクラ032406

サクラ032402

サクラ032412


撮影している時にちょうど近所のお母さんが赤ちゃんを連れて散歩に。
まるで映画のワンシーンのような絵をゲット!

幸せそうな二人を見て思いっきり癒されました。
ありがとう!

サクラ032404

サクラ032405

サクラ0324 (11)




このページのトップへ
磯谷 富美子様

はじめまして。
私は福岡に住む川島義幸と申します。
突然の失礼をお許しください。
名古屋地裁の判決についてどうしても気持ちをお伝えしたいと思い、
メールさせていただきました。

判決は三人とも死刑という内容ではありませんでした。
自首した川岸被告が無期懲役・残り二人が死刑という結果で、
たとえ殺人などの重大犯罪であっても、
自首すれば減刑されるというアピールであると報道されています。

私も判決直後はそうした政治的判断も必要なのかと考えたのですが、
しかし改めて利恵さんが殺害された経緯を考えると、
そのような考え方は第三者の無責任な見方でしかないと思い、
やはり三人は極刑が妥当であると考えるようになりました。

利恵さんは何の落ち度も無く、それどころか優れた人格・識見をお持ちで、
女性としての当然の幸せを掴めたはずです。
それを全く利己的・刹那的動機で何の容赦もなく命を奪った。
しかも偶然知り合っただけの男性三人がかりで。
残された暗証番号に隠されたメッセージや、
お母様のための預金のことなどを考えると、
突然命を奪われた利恵さんの無念はいかばかりであったろうと思います。

私にも高校生の娘が一人おります。
この娘に利恵さんと同じことが起きたらどうするか?
問答無用で死刑しかありません!
自分の娘の死が政治的アピールに利用されるなんて我慢ができません!
何をやっても亡くなった者は二度と返ってこない。
愛するものを失った悲しみは何をもっても癒される事はない。
せめて命で償ってもらうしかない。そう考えます。
ですからお母様の三人を死刑にせよというご意見には全面的に賛同いたします。

中には死刑嘆願書名などして遺族がでしゃばりすぎだとか、
三人とも死刑では自首を促す効果が期待できないなどの、
無責任な意見もあるようですが、
そういう人間は愛する肉親が理不尽に殺されても、
さらっと同じ事を言えるでしょうか?
人の痛みを知ることができない人間、
想像力の無い人間にこの問題を軽々しく判断して欲しくありません。

さらに言えば公判中から判決までの川岸被告の様子は、
とても反省しているとは思えない態度。
そもそも今回の件は彼の発案によるものと報道されています。
言ってみれば主犯でしょう。やはり許されるべきではないのです。

また死刑判決を不服として神田被告が控訴、
堀被告も控訴の方針と聞き及びました。
川岸被告も「死刑であれば控訴した」と述べていたと報道されています。
真に罪を悔いて反省するのであれば従順に判決に従うべきであり、
この一点を見ても三人には死刑しかありえません。

しかし本人達は俗物だけに生への未練がたっぷりあるようですし、
「人権」を訴えるろくでもない弁護士がいたりしますから、
最終結論まではまだ長い道のりになるでしょう。

でも諦めてしまったら利恵さんの死が無駄になってしまいます。
お母様や残された周囲の皆様には大変つらい日々となるでしょうが、
人の心を持つものであれば必ずお母様方の味方になります。
その証が30万名を越す嘆願署名だったのではないでしょうか。
(私も署名させてもらいました)

前述のとおり、私も娘の事を考えるととても他人事ではありません。
誰でも被害者になる可能性があるのが今の世の中でしょう。
それを考えると理恵さんの名誉を守る事には計り知れない意義があると考えます。
お母様は一人娘を理不尽に奪われるという経験をなさり、
私などからは想像もできないほど大変なお立場でしょうが、
どうか三人の死刑判決を勝ち取るまで戦い抜いてください。
影ながら応援させていただきます。

最後になりますが、お母様をはじめ周囲の皆さんもご健康をお祈りいたします。
長文を、最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは失礼いたします。




                                      川島義幸 拝
このページのトップへ
いやー、春ですね~!

ここ2日、20度を越えて一気に春がキターッ!
と言う感じ。

私の部屋も23度まで上がって、暑いくらい。
上着も脱いじゃいました。

で、もっと驚いたのは、
近くの神社でサクラが開花!

えーっ?!まだ3月半ばだぞ~っ!

いやマジなんです。

という事で今年初めてのサクラをどうぞ!

サクラ1

サクラ2

サクラ5

サクラ7

サクラ4

サクラ7

サクラ3

サクラ12

サクラ5

春っていいですよね~!
でもこのサクラ、まだ二分咲きまでもいかないけど、
このまま暖かい日が続くとすぐに満開になりそう。

いかに何でも早すぎじゃないの?


このページのトップへ
これ欲しいのよね。
とっても!
ものすごく!!

「マセラティ・クアトロポルテ」

クアトロポルテ09030101

知らないでしょ。
イタリアの高級セダン。
ベンツSクラスとかBMW7シリーズと同じFセグメント。

もうたまりません!この流麗なスタイル!

クアトロポルテ09030102

ほとんど工芸美術品の世界ですよ。
しかもしかも。

この車、エンジンはフェラーリ製!
フェラーリF430と同じもの!
3000万円近くするあのフェラーリと同じですよっ!
それがあなた、半値近くで手に入るんですっ!
これはもう買うしかないでしょ?!

ちなみにこれがそのエンジン。280キロをたたき出す!
4人乗りでこんなに艶っぽいのに!

クアトロポルテ09030105

でねえ、
インテリアがまためっちゃオサレ!
見てよ、この室内。

クアトロポルテ09030103

クアトロポルテ09030104

もちろん最高級オールレザーでございます。
でもってインテリアレザーのカラーは15種類選べる!
おまけに!ここ!ここが凄い!
なんと!インテリアレザーを縫うステッチの色まで選べる!

エクステリアカラー(外装色)と合わせるともう目がくらむくらいの組み合わせ!
あなただけの世界に1台のクアトロポルテが手に入ります、いっかがぁ~っ?!
これですよ!

さらにさらにですな、オプションで、
インテリアレザー・ステッチと同色で、
ぴったりのトランクまで作ってくれるという心のくすぐり方!たまりましぇ~ん!

クアトロポルテ09030106

こらよか!絶対よか!
見とれ、今年は無理でも来年は買おちゃる!(買ってやる)

このページのトップへ

FC2Ad

Information

よしゆきぱぱ
  • Author: よしゆきぱぱ
  • 1958年12月29日生まれの57歳。
    千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
    マセラティ・クアトロポルテ

Search

Calendar

02 « 2009/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

よしゆきぱぱ

Author:よしゆきぱぱ
1958年12月29日生まれの57歳。
千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
マセラティ・クアトロポルテ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

