こらよか!

よしゆきパパの日常ですたい。 まあみちゃってんなさいや。

このページのトップへ
昨日は1999年に亡くなった親父殿の13回忌。
この大事な一日に、拙者、
切腹ものの大粗相をばしでかしましてござる。

完全に時間を勘違いし約40分の大遅刻!
父上~っ、申し訳もござりませぬ~!

拙者が着いた時は読経の最終盤。
なのでカメラ構えるゆとりなどござらぬ。
いきなり墓参りの画像でござりまする。

20111218父上10周忌ブログ用




お墓を掃除するめいと裕紀。

20111218父上10周忌ブログ用 (1)

20111218父上10周忌ブログ用 (2)




なむなむするばあちゃん。

20111218父上10周忌ブログ用 (3)





なむなむするめいと裕紀。

20111218父上10周忌ブログ用 (4)




その後会食へ。
会食は愛宕神社のふもとにある「よひら」

よひら





子ども達はそれぞれ用事があって、
お食事は大人だけ。
「よひら」からの送迎車で移動。

20111218父上10周忌ブログ用 (5)





「よひら」に到着。

20111218父上10周忌ブログ用 (6)





なかなか風情のある構え。

20111218父上10周忌ブログ用 (7)





通された部屋はオーシャンビュー!
博多湾が一望できる。

20111218父上10周忌ブログ用 (8)





久しぶりに会った明叔父ちゃんと孝子おばちゃん。
お二人とも元気で何より!

20111218父上10周忌ブログ用 (9)





料理は懐石ながらボリュームもたっぷり。
オーシャンビューと相まって、
なかなかの内容でござった。

20111218父上10周忌ブログ用 (10)

20111218父上10周忌ブログ用 (11)





最後に記念撮影でパチリ。

20111218父上10周忌ブログ用 (12)

いや、しかしこの大事な日に遅刻いたし、
申し訳もござらなんだ。
父上、海より深く反省いたしておりまするゆえ、
何卒ご寛恕くださいませ~m(_ _)m





本日もお越しくださり恐悦至極にござります。
よろしければ「拍手」をポチッとクリック、お願い奉る。
このページのトップへ
昨日は高小6年4組とご近所のメンバーで忘年会。
集まったのは6の4がガコヤン、諸石君、棚町君、私川島。
ご近所から築城さんと森さん。
うーむ、なかなか味わい深いメンバーであるな。

さっそくですが、カンパ~イ!

20111210忘年会1ブログ用 (2)





東日本大震災で大揺れに揺れた2011年も遺すところあとわずか。
こげんして、みんなで年末を過ごせることに感謝ですばい、
被災地の皆さんの事を考えたら。

はるばる宗像から駆けつけてくれたガコヤン。
森さんとは初対面ながら、既にこの表情。

20111210忘年会1ブログ用 (8)




こちら盛り上がってきた、
私、築城さん、棚町君。
いやー小学校で一緒だったメンバーが、
こうやって40年後も仲良くできる!
よかばい!

20111210忘年会1ブログ用 (15)





こちら諸石君、森さん、ガコヤン。でれでれ。

20111210忘年会1ブログ用 (14)





7時くらいから11時まで騒いで、
べろべろですたい。
まあ、しかし無事に2011年も終われそうで何より。

唯一心残りは、高取小学校卒業40周年を、
みんなで祝えんやった事やな。
ばってん、何べんも言うばってん被災地の事考えたら、
贅沢は言えんとです。

今年はこれで満足しとかにゃ。
来年、盛大にみんなで集まれりゃよかたい。

そんなわけで(どんなわけかいな?)楽しか一時でござした。






この度も光臨たまわり、恐悦至極にござりまする。
良かったら、「拍手」をポチッとクリック願いまする~!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

よしゆきぱぱ
  • Author: よしゆきぱぱ
  • 1958年12月29日生まれの57歳。
    千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
    マセラティ・クアトロポルテ

Search

Calendar

11 « 2011/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

よしゆきぱぱ

Author:よしゆきぱぱ
1958年12月29日生まれの57歳。
千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
マセラティ・クアトロポルテ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

