こらよか!

よしゆきパパの日常ですたい。 まあみちゃってんなさいや。

このページのトップへ
昨日は我が6年4組の忘年会でござった。
今年は、というか今年も男子会。
この時期、主婦は忙しいけんなあ。
ま、新年会が楽しみ~、という事で。
ちなみに場所は西新の「いわさ本舗」。




まずは2012年の年忘れに「カンパァ~イッ!」

20121222忘年会 ブログ用





新年会以来のガコヤン。
相変わらずテンション高し。

20121222忘年会 ブログ用 (1)






内田君と棚町っちゃん。
内田君の娘さんはもう直ぐ結婚。
みんなそげな歳なんやなあ。

20121222忘年会 ブログ用 (2)





そうこうしていたら、ガコヤンが高校の同級生を呼んできた。
吉田さん。今は高取在住げな。
紅一点にさっそく鼻の下が伸びとる誰かさん。

20121222忘年会 ブログ用 (3)





弾けるガコヤンの相手をしてあげる吉田さん。
優しーのー。

20121222忘年会 ブログ用 (5)





じゃれあうガコヤンと棚町っちゃん。
もう出来上がりはすぐそこ。

20121222忘年会 ブログ用 (6)





宴の最後に記念撮影。
みんな、もう結構ベロベロ。

20121222忘年会 ブログ用 (8)





2次会はカラオケに。
いやーっ、楽しかばい!

20121222忘年会 ブログ用 (9)





まともに見える諸石君。
しかし彼の記憶は既に曖昧になりつつある。

20121222忘年会 ブログ用 (11)

この後、私、彼を担いで藤崎の彼の自宅までエッチラオッチラ。
よか運動になりましたばい。
てなわけで今年も仲良し6年4組は健在。
来年は新年会を、また久留米の高尾君の店でやる予定。
いっつも思うとですが、
こげな同級生に恵まれてわたしゃ果報もんですばい!





今日もお出まし、ありがとうございまする。
よろしければ「拍手」をポチッとクリックくださればかたじけのうござる。
このページのトップへ
12月に入ってキャノンがプリンターモデルを更新。
そこで愕然。
私、仕事で大量に印刷する事があり、
その際、プリンター後部にある、
手挿しトレイで給紙するとですばってん。


キャノンの新しいモデル、
手挿しトレイが廃止されとる!

canonのやつ

ウソやろ~?!
これじゃ大量の印刷は無理やないか!
またまた軽薄短小ルートやなあ!
顧客のニーズを無視しよってから!




ちなみにこちらが私の現行機種。
赤枠で囲った部分が手挿しトレイ。

IMG_4127.jpg





手挿しトレイを立ち上げたところ。

IMG_4125.jpg





印刷中の状態。

IMG_4123.jpg

新しいモデルは内臓トレイで給紙できる事になっとるばって、
いちいち内臓トレイば引き出さにゃいかん。
面倒くさかこと、この上なかばい。
ったく、インクの件といい、
キャノンのやつ、いいかげんKYせにゃ顧客が減るばい!






本日もお運び、かたじけのうござる。
良ければ「拍手」をポチッとクリックくだされぬかのう。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

よしゆきぱぱ
  • Author: よしゆきぱぱ
  • 1958年12月29日生まれの57歳。
    千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
    マセラティ・クアトロポルテ

Search

Calendar

11 « 2012/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

よしゆきぱぱ

Author:よしゆきぱぱ
1958年12月29日生まれの57歳。
千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
マセラティ・クアトロポルテ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

