こらよか!

よしゆきパパの日常ですたい。 まあみちゃってんなさいや。

このページのトップへ
昨日は3年ぶりの、
わが高取中学校第20期生学年同窓会でござした。







会場は西鉄グランドホテル。
おお!案内板が鮮やかじゃ!

高取中同窓会2013ブログ用






受付開始~。
さすがにホテルだけに設備が整っとります。

高取中同窓会2013ブログ用 (1)






恩師、浜地先生!
御年84歳であらせられると!
バリバリの現役のようにお元気。
祝着でござる。

高取中同窓会2013ブログ用 (2)






今回は(と言っても拙者は2回目でござるが)
卒業以来、初めて顔を合わす面々も多ござる。
ロビーで斉藤君と仲西さんと。

高取中同窓会2013ブログ用 (3)







ロビーの様子。
何となく開会前の緊張感が。

高取中同窓会2013ブログ用 (4)






司会の(そして歯科医の)疋田君が開会を告げます。

高取中同窓会2013ブログ用 (7)






恩師のあいさつで浜地先生のお言葉。
ありがたや~m(_ _)m

高取中同窓会2013ブログ用 (9)







恩師、久保田先生(80歳!)の発声で、
乾杯~っ!

高取中同窓会2013ブログ用 (11)






久しぶりの再会、会場が一気に盛り上がります
吉岡君、北嶋君、北川君、横尾さん、山田さん、嶋田さん、伏木君の面々。

高取中同窓会2013ブログ用 (12)






狩野さん、高杢さん、吉村さん、平川さん、
友池さん、中山さん、古野さんの麗しき女性陣。

高取中同窓会2013ブログ用 (13)






私、ガコヤン(古賀君)、北本さん、宇木さん、上原さん、
横尾さん、保坂さん、末松さん、吉武さん、山田さんの準高小6-4ショット。

高取中同窓会2013ブログ用 (14)







狩野さん、中山さん、野田さん、大野さん、浦上さんの雅なるワンショット。

高取中同窓会2013ブログ用 (15)






上野君、城戸君、香月君。
上野君と城戸君は卒業以来の再会でござった。

高取中同窓会2013ブログ用 (17)






福山君、田中君、松田君、土本君、尾上君の男性陣。

高取中同窓会2013ブログ用 (18)







恩師緒方先生に悪ガキがむらがっとるwww
左から長谷川君、進君、前崎君、藤田君。

高取中同窓会2013ブログ用 (21)






宴もたけなわ。
クラスごとに改めて自己紹介ば。
関東から駆けつけてくれた松島君!

高取中同窓会2013ブログ用 (27)






自己紹介の後はクラスで記念写真たい!
まずは1組~っ!

結城君、棚町君、北本さん、山田さん、渡辺さん、
坂口君、前崎君、雪竹君、河上君。

高取中同窓会2013ブログ用 (28)






お次は2組!拙者の組でござる!
真子君、藤田君、吉岡君、川崎君、私、有光君、宇木さん、疋田君、
城戸君、末松さん、吉村さん、横尾さん、伊藤さん。

高取中同窓会2013ブログ用 (29)






お次は3組~!
仲西さん、長谷川君、斉藤君、松田君、古野さん、上原さん、保坂さん、池上さん。  

高取中同窓会2013ブログ用 (30)






次は4組たい!
尾上君、北川君、江藤君、半田君、松島君、
吉竹さん、赤野さん、平川さん。

高取中同窓会2013ブログ用 (31)






ネクストッ!5組!!
楠本君、進君、橋本君、
飯地さん、浦上さん、高杢さん。

高取中同窓会2013ブログ用 (32)





次は6組ね。
築城さん、緒方君、北嶋君、狩野さん、福山君、嶋田さん。

高取中同窓会2013ブログ用 (33)







まだまだ続きますばい!
7組ですたい!
久保さん、田中君、金持君、伏木君、土本君。
藤さん、野田さん、横田さん、中山さん、大野さん、友池さん。

高取中同窓会2013ブログ用 (34)





さあさお次は8組!
上野君、香月君、緒方先生、北村君、高屋さん。

高取中同窓会2013ブログ用 (35)





まぁだ終わらんとぜ。
高取中に入ったとに、
何かの事情で卒業がかなわんやった0組!
古賀君、北嶋君、野川君、葛西君、諸石君。


高取中同窓会2013ブログ用 (36)







最後に全体の集合写真たいっ!
総勢70名近い参加者でござりまする~!

高取中同窓会2013ブログ用 (39)







でもって校歌斉唱。
ミスター吹奏楽部、伏井君の指揮で、
これも吹奏楽部のコアスタッフだった北村君の伴奏に合わせ、
全員で合唱!

高取中同窓会2013ブログ用 (37)







シメは今回の世話人代表で、
言葉に表せない尽力ば発揮してもろうた大野さんのあいさつ。
いやー、ほんなごとこげな機会を作ってもろうて感謝です。

2013年高取中同窓会-1 (197)







そして二次会場へ。
40人もの参加で大賑わい!

高取中同窓会2013ブログ用 (40)

高取中同窓会2013ブログ用 (41)







2次会に駆けつけてくれた佐伯さんを挟んで、
ご機嫌の伏井君と江藤君。
ミニスカでブイブイ言わせちゃっとうけど、
これで彼女、54ですぜ。(当たり前ばってん)
いったい世の中どうなっているのかと!

高取中同窓会2013ブログ用 (42)






北嶋君を挟んで保坂さん、久保さん、北本さん、末松さん。
もうね、ハーレム状態。
これ中学でやったらスキャンダルばいwww

高取中同窓会2013ブログ用 (43)






こちらは中山さんを挟んで、
野川君と香月君。
これも間違いなくスキャンダルやなw

高取中同窓会2013ブログ用 (44)






高屋さん、末松さん、渡辺さん、伊藤さん。
くっそ~、みんなこんなイイ女になるてわかっとけば、
絶対に口説いたっちゃけどなあ~(T_T;)

高取中同窓会2013ブログ用 (46)






最後はこのメンバーの写真。
この面子、実は2年7組たい~!
2-7もめっちゃ仲良かっちゃんねーっ!
いつか2-7だけで同窓会やろうって盛り上がったばい!

高取中同窓会2013ブログ用 (47)

こうして深夜までみんな旧友との邂逅を満喫したとです!
お金には変えられん、宝石のような時間でございました。
尽力くださった世話人の皆さんには、
ただ、ただ、感謝あるのみですたいm(_ _)m







今日もお越しくださりかたじけのうござる。
良かったら「拍手」をポチッとクリックくださいませ。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

よしゆきぱぱ
  • Author: よしゆきぱぱ
  • 1958年12月29日生まれの57歳。
    千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
    マセラティ・クアトロポルテ

Search

Calendar

09 « 2013/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

よしゆきぱぱ

Author:よしゆきぱぱ
1958年12月29日生まれの57歳。
千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
マセラティ・クアトロポルテ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

