こらよか!

よしゆきパパの日常ですたい。 まあみちゃってんなさいや。

このページのトップへ
すっかりご無沙汰しました。
正月以来の5か月ぶりのブログ更新ごわす。
昨日は餃子パーティーを開催しもした。




餃子のネタ。
400個作りもす。

20150502餃子パーティブログ用




餃子を包むのに夢中になって、
プロセスを撮影し忘れもした。
包み終わった餃子ごわす。

20150502餃子パーティブログ用 (1)




なかなか壮観ごわそう。

20150502餃子パーティブログ用 (2)




出来上がった餃子の前で、
ポーズをキメる拙者ごわす。

20150502餃子パーティブログ用 (3)




母者が刺身ば取ってくれもした。
拙者は「砂肝と春雨のサラダ」で参戦ごわす。

20150502餃子パーティブログ用 (4)




やはり食べるのに夢中で、
餃子を焼くプロセスを撮影し忘れもした。
じゃっどん、餃子はそれはそれは美味うござした。

20150502餃子パーティブログ用 (5)




談笑する我が家の子ども達、
というか上の二人は既に成人でごわす。
三男裕樹はバレー部の練習で遅参。

20150502餃子パーティブログ用 (6)




今回は長年お世話になっている大先輩、
元高校の先生で野球部顧問だった、
稲毛さんも来てくれもした。
稲毛さんは早朝野球で子ども達とも顔なじみ。
話が盛り上がったとです(*^。^*)

20150502餃子パーティブログ用 (7)




子ども達の「育ての親」、
保育園でお世話になった、
徳松先生も来てくれもした。

20150502餃子パーティブログ用 (9)




ようやくそろった4人の子ども達。
相変わらず和気あいあいでようごわす。

20150502餃子パーティブログ用 (8)

というわけで久しぶりに餃子を堪能しもした。
いや、楽しかひと時ごわしたv( ゚ω^ )v



今日も、またお越し下さりかたじけのうごわす。
よかったら「拍手」をポチッとクリックくだされば有り難く存じもす<(;_ _)>
このページのトップへ

FC2Ad

Information

よしゆきぱぱ
  • Author: よしゆきぱぱ
  • 1958年12月29日生まれの57歳。
    千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
    マセラティ・クアトロポルテ

Search

Calendar

04 « 2015/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

よしゆきぱぱ

Author:よしゆきぱぱ
1958年12月29日生まれの57歳。
千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
マセラティ・クアトロポルテ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

