こらよか!

よしゆきパパの日常ですたい。 まあみちゃってんなさいや。

このページのトップへ
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
久しぶりの更新が正月になってしまいました。
でもめでたいお正月♪
毎年恒例の西新のばあちゃん家で、
新年会でございますよo(*^◇^*)o




20170101お正月 (25)

開始前。歓談する男ども(´-ω-`)




20170101お正月 (1)

ばあちゃんが作ってくれたお節料理(^ー^;)





20170101お正月 (2)

拙者は写真中央の「なます」でまずは参戦p(*`o´*)q




20170101お正月 (3)

「おとそ」を呑むばあちゃん。




20170101お正月 (27)

「新年、あけましておめでとう!
カンパァ~イ!」
今年は孫が全員揃いました。
久しぶりです\(*^^*)/




20170101お正月 (4)

ばあちゃんのお雑煮。
これが最高に美味かとですたい!
これよか!v(^o^)v




20170101お正月 (5)

腹がクチクなるとみ~んなダウン(>_<)




20170101お正月 (6)

インターバルが終わると後片付け。
男性陣は良く働きます(^∇^)




20170101お正月 (7)

落ち着いたら例年通り初詣へ。




20170101お正月 (8)

20170101お正月 (9)

まずは近所の宮地岳神社へ。
そこから裏道を通って、
本番の紅葉神社に向かうのが恒例d(^ ^*)




20170101お正月 (10)

晴天で温かかったけん、
初もうで客が例年にも増して大勢。




20170101お正月 (11)

神社境内に続く階段から、
先の方まで参拝客の行列!(゚Д゚;)




20170101お正月 (13)

新しくなった紅葉神社の社務所ですたい。




20170101お正月 (14)

お参りした後はおみくじタ~イム!




20170101お正月 (16)

以前社務所があったところは、
売店になっとりました。
知り合いに何人も会いましたばいb( ゚ω^ )




20170101お正月 (18)

一息ついてお汁粉を味わう、
めいと裕紀(^_^)




20170101お正月 (19)

駐車場に向かう車の列。
去年はこげん車はおらんやった。




20170101お正月 (20)

神社下の公園で、
みんなでのんびり日向ぼっこ(^ω^)




20170101お正月 (21)

夜はばあちゃんが準備してくれた、
手巻き寿司ですたいv(^o^)v
あ、拙者は中華スープと、
クリームパスタで参戦。




20170101お正月 (26)

ではまた「カンパァ~イッ!」
ささ、宴じゃ宴じゃ~\(*^^*)/




20170101お正月 (22)

これ拙者の中華スープね。




20170101お正月 (23)

毎年来てくれる徳松先生が、
今年もデザートにケーキば、
差し入れてくれましたばい。
ほんにありがとうございます<(_ _)>




20170101お正月 (24)

最後にみんなで記念写真!d(゚∀゚d)
今年も良いお年でありますように☆
ほんによか正月やったばい!
皆さん、今年もよろしく~m(_ _)m




今日もお越しくださりかたじけのうござる!
よろしければ「拍手」をポチッとクリックお願い奉りまする~<(;_ _)>

このページのトップへ

FC2Ad

Information

よしゆきぱぱ
  • Author: よしゆきぱぱ
  • 1958年12月29日生まれの57歳。
    千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
    マセラティ・クアトロポルテ

Search

Calendar

12 « 2017/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

よしゆきぱぱ

Author:よしゆきぱぱ
1958年12月29日生まれの57歳。
千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
マセラティ・クアトロポルテ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

