こらよか!

よしゆきパパの日常ですたい。 まあみちゃってんなさいや。

このページのトップへ
これ欲しいのよね。
とっても!
ものすごく!!

「マセラティ・クアトロポルテ」

クアトロポルテ09030101

知らないでしょ。
イタリアの高級セダン。
ベンツSクラスとかBMW7シリーズと同じFセグメント。

もうたまりません!この流麗なスタイル!

クアトロポルテ09030102

ほとんど工芸美術品の世界ですよ。
しかもしかも。

この車、エンジンはフェラーリ製!
フェラーリF430と同じもの!
3000万円近くするあのフェラーリと同じですよっ!
それがあなた、半値近くで手に入るんですっ!
これはもう買うしかないでしょ?!

ちなみにこれがそのエンジン。280キロをたたき出す!
4人乗りでこんなに艶っぽいのに!

クアトロポルテ09030105

でねえ、
インテリアがまためっちゃオサレ!
見てよ、この室内。

クアトロポルテ09030103

クアトロポルテ09030104

もちろん最高級オールレザーでございます。
でもってインテリアレザーのカラーは15種類選べる!
おまけに!ここ!ここが凄い!
なんと!インテリアレザーを縫うステッチの色まで選べる!

エクステリアカラー(外装色)と合わせるともう目がくらむくらいの組み合わせ!
あなただけの世界に1台のクアトロポルテが手に入ります、いっかがぁ~っ?!
これですよ!

さらにさらにですな、オプションで、
インテリアレザー・ステッチと同色で、
ぴったりのトランクまで作ってくれるという心のくすぐり方!たまりましぇ~ん!

クアトロポルテ09030106

こらよか!絶対よか!
見とれ、今年は無理でも来年は買おちゃる!(買ってやる)

このページのトップへ

コメント

びゅーてぃふぉー

川島さん

こんにちは フローライトです^-^
いつもお世話になっております<(_ _)>
ネットではこちらの名前をつかおうかな^-^

いいですね~~車

私は車はあまり興味がないのですが・・・
この写真みてちょっと溜息が~~

写真もさることながら
品があって、優美ですね
これじゃ 川島さんが頑張れるわけですね

私も地道ながらがんばらなくっちゃ

では また おじゃましま~~す 

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

よしゆきぱぱ
  • Author: よしゆきぱぱ
  • 1958年12月29日生まれの57歳。
    千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
    マセラティ・クアトロポルテ

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

よしゆきぱぱ

Author:よしゆきぱぱ
1958年12月29日生まれの57歳。
千人の交響曲・復活・ヴェルディ「レクィエム」
マセラティ・クアトロポルテ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

